神学校ブログスタート!   2013/11月/09 [土]




今日から一週間、神学校ブログが始まります。
 世界各地、日本各地の神学校の情報や神学生の様子もお届けします。
 みなさん是非見てくださいね!
 どうぞお楽しみに!


半年ぶりの   2013/11月/09 [土]




神学校ブログ。
 後期が始まり約一ヶ月、教会の年度も変わり、心新たにバリバリブログあげていきます!
 (写真は、この夏、事務所のある高円寺でみた虹です。)


【通信生】埼玉で!   2013/11月/09 [土]



P1000336
埼玉県に住んでいます。
仕事で、神学校にけない時に、インターネットで聞いています。
写真は、住んでいる町の近くにある川越の町です。
埼玉で一番の観光地です。(ま)


今日の時間割   2013/11月/09 [土]




東京アンテオケ校では、今日は、
海外宣教学1、マーリンさんの新刊の授業「信仰、その驚くべき力」、聖書神学講座、黙示録、男子牧会学と預言入門、初級クラスがあります。
見学もできますので、興味のある方はいらしてください。
詳しくは神学校ホームページをご覧ください。

東京事務局J


【通信生】いやしの集いの後で   2013/11月/09 [土]



__
今日は、6時半から「いやしの集い」があります。
家に帰るのは、11時頃になってしまいます。
それから、インターネットで、「聖書神学講座」を聞く予定です。IT(ま)


スタッフのジョイです   2013/11月/09 [土]




これから、神学校に向かいます。
 でもその前に野菜ジュースの豆乳割りで、ビタミン補給。
 東京事務局J


昨日の授業のあと   2013/11月/09 [土]




機材片付け中のスタッフの山中さんと助っ人愛ちゃんです。
この一週間、度々皆さんにお目にかかりますので、よろしくお願いしま〜す。
(愛ちゃんの手には、明日発売の月刊誌が。愛ちゃんの証が載っているそうです。)


聖書神学講座   2013/11月/09 [土]




今日の授業もたのしみです。
前回の「祈り」の資料も使いますので、お忘れなく。

東京事務局J


ピンチ!   2013/11月/09 [土]



iPhone家に忘れました!
 もちろん喜んでいます!
 
 
 東京事務局J


よろこびのー‼   2013/11月/09 [土]




iPhoneを忘れてしまって!
 喜んでいるジョイさんです!