これで終了   2014/9月/01 [月] 06:56




このブログはこれで終了です。ご覧いただきありがとうございました。



夏休みの終わり   2014/9月/01 [月] 00:57




近所の代々木公園が危ないらしい。この際、熱が出たと言って仕事休んじゃおうかな…
 もちろん冗談です。
 楽しかった(ー ー;); このブログともさようなら。お休みもさようなら。
 
 テモテ



訓練が!   2014/8月/31 [日] 19:02




「審査を終えるのが自分が最後だった。今回はキツかった。去年は脳みそが豆腐になったが、今回はゼリーになって流れ出て行くようだった。音楽の面の訓練が足りないのに気付かされた。」と語っておられます。
 
 沖縄



礼拝   2014/8月/31 [日] 19:00




第七礼拝はオーケストラでスタート!
 Paul Y



どんな嵐の中でも   2014/8月/31 [日] 18:30




この歌は応募10回は超えている記録的な歌。私はすでに歌えます。タイトル通り逆境に耐えぬいた歌ですね。
 
 テモテ



社長   2014/8月/31 [日] 18:23




先ほどまで心が軽かったのですが、社長の 『歌集制作などこれから忙しくなるから、明日事務所来れる? 」の一言で現実にひきもどされました。
 
 テモテ



新しい曲   2014/8月/31 [日] 18:20




gltv スタートしました。
 早速、風のひびき2集の曲。
 やっと合格した曲です。
 
 Paul Y



第七礼拝へ❗️   2014/8月/31 [日] 18:04




もう少しで東京アンテオケ教会!
 sugisawa



お出迎え   2014/8月/31 [日] 18:02




ブログは9時まで。え?ほんとに?と疑う弓野さん。
 
 テモテ



お出迎え   2014/8月/31 [日] 17:55




御二方、ブログは9時までですよ‼︎
ほんとに?と山川さん。

Paul Y