ありがとうございました   2016/11月/19 [土] 16:39




聖会は大変祝福されました。ご奉仕心から感謝いたします。帰りお気をつけ下さい。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか



いつもの場所   2016/11月/19 [土] 16:25




駅にお送りに行く途中、いつもの場所に立ち寄ります。
 
 富士フィラデルフィア教会



ありがとうございました!   2016/11月/19 [土] 16:06




富士カリスマ聖会がもたれました!恵みをいただきました!パウロ秋元さん皆さんご奉仕感謝します!
 
 静岡教会 ルカ



ミニストリーの時です   2016/11月/19 [土] 16:04




のんちゃん、オムツが取れますように、赤ちゃんも祈っていただいてます。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか



知恵知識の言葉です   2016/11月/19 [土] 16:02




知恵知識の言葉が語られています。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか



祝祷です。   2016/11月/19 [土] 16:01




外はいつの間にか晴れて来ました。富士フィラデルフィヤ教会 yoshiko



スィートのお部屋に   2016/11月/19 [土] 15:51




恵みのお証しです。スィートのお部屋に泊まれたお話しです。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか



新年のみ言葉   2016/11月/19 [土] 15:42




お話しを聞いて恵みを受けます。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか



祈りは聞かれる‼︎   2016/11月/19 [土] 15:38




実践のめぐみについて語られています。富士フィラデルフィヤ教会 yoshiko



祈りは   2016/11月/19 [土] 15:35




祈りは大事です。飛行機のファーストクラスのお話しも出てきました。
 
 富士フィラデルフィア教会 ゆか