ありがとうございました!   2014/7月/06 [日] 23:53




東京アンテオケ教会賛美隊の梅雨の一週間 30の賛美隊にはいれるか? をご覧いただきありがとうございました!
これでこのブログは終わります。



設営   2014/7月/06 [日] 23:45




すごい量の機材ですが片付け完了しました^_^ 次は白馬キャンプでガッツリまた動かします☆彡 Tree of Life Noah輝美



連携プレー   2014/7月/06 [日] 22:20




連携プレーで手早くエレベーターから運び出します。



会堂に到着   2014/7月/06 [日] 22:06




会堂に到着、車から機材を出して運びます。



同じ電車で   2014/7月/06 [日] 21:47




同じ電車で帰ります!
万理ちゃん、裕美ちゃん、ありがとう!
Gifts Kayano



私も   2014/7月/06 [日] 21:45




私も弾いてみます!
どれがいいかな〜?
Gifts Kayano



裕美ちゃんも   2014/7月/06 [日] 21:43




裕美ちゃんも弾いてます。
神様とじいちゃんかな?
Gifts Kayano



どれがいいかな?   2014/7月/06 [日] 21:41




どれがいいかな?
ローランドやヤマハや…
色々あります。
Gifts Kayano



帰りに   2014/7月/06 [日] 21:36




帰りに万理ちゃんと裕美ちゃんと楽器店に行って、キーボードを見て来ました!
Gifts Kayano



じゃんじゃん   2014/7月/06 [日] 21:16




じゃんじゃん積んでます。
頭を使わず動物的感で手早く入れてます。