ブログ終了   2014/7月/27 [日] 00:23




会堂大改造でき、このブログは終了します。
 最後までご覧頂きありがとうございました。



完了。   2014/7月/26 [土] 23:55




今まさにイス並べ完了。日付が変わりそうですが、レイアウト変更ほぼ完了です!東京アンテオケ教会の皆様明日ご覧下さい!



こんな感じ   2014/7月/26 [土] 23:35




ちなみに今この状況。
 皆様、明日をお楽しみに!



設営   2014/7月/26 [土] 23:33




今最後にお祈りして今からみんな帰ります。あっという間に明日ですね〜!明日も元気に奉仕できますように^_^



   2014/7月/26 [土] 23:27




倉庫となる場所に布を被せました〜。



だいぶ…   2014/7月/26 [土] 22:58




現在の状況。イス並べ半分できました。が、ゴミいっぱいです^_^



今の状況   2014/7月/26 [土] 22:47




今の状況。皆様お祈り下さ〜い



おそうじ   2014/7月/26 [土] 22:29




ちゃちちゃん、おそうじがんばってます。



分別   2014/7月/26 [土] 22:28




分別します!



カメラ   2014/7月/26 [土] 22:16




ゆいちゃん、タイムラプスカメラ前でダンス!