お祈り   2018/6月/30 [土] 16:31




山川さんがお祈りして終わります^ ^神さまに感謝*ラベイユYumi



つっちー   2018/6月/30 [土] 16:25




つっちー、おつかれさまです^ ^ラベイユYumi



聞いています   2018/6月/30 [土] 15:53




たくさんの方が聞いています^ ^
 ラベイユYumi



サングラス樋口さん   2018/6月/30 [土] 15:49




サングラスの奥では、笑ってくれてますように(笑)
 ラベイユYumi



ベストショット   2018/6月/30 [土] 15:49




ベストショットをねらいます^ ^
 ラベイユYumi



最後は   2018/6月/30 [土] 15:47




Giftsです^ ^世界の終わり〜^ ^
 
 ラベイユYumi



えりかちゃん^ ^   2018/6月/30 [土] 15:46



 


目がつむっちゃって、ごめんちん^ ^三本松さんに絆創膏を^ ^ラベイユYumi



ひとみちゃん^ ^   2018/6月/30 [土] 15:28




ひとみちゃん、カメラ撮影しています。真剣です^ ^
 ラベイユYumi



10年   2018/6月/30 [土] 15:27




Come&Worshipとともに、池袋で10年前から、この場所で歌ってきたそう^ ^すごい歴史ありますね^ ^
 
 ラベイユYumi



着物   2018/6月/30 [土] 15:24




緑とも色合いがあって、綺麗です^ ^ラベイユYumi