ありがとうございました   2014/6月/02 [月] 08:51




これでこのブログは終了です!
 ご覧いただきありがとうございました!



ハン牧師がお帰りに   2014/6月/01 [日] 22:15




夕食が終わり、ハン牧師がお帰りになられます。
秋元牧師がお見送りなさってます。
Giftsワイワイラジオ〜Kayano



こちらも   2014/6月/01 [日] 21:20




こちらも夕食を待ってます!
Giftsワイワイラジオ〜Kayano



さわやかに   2014/6月/01 [日] 21:17




「 Miracle Praise☆」ノア輝美ちゃんとすれちがいました、設営隊で頑張ってました!



収まった!   2014/6月/01 [日] 21:14



image機材が増えて収納に手間取りましたが、何とか、さとPさんの車の応援もあってなんとか収まりました!
これから会堂へ向かいます。

Gospel Seed
ほんのりかふぇたいむ Joseph



こちらは   2014/6月/01 [日] 21:14




父ちゃん 時間ですよ!Come & Worship のダビデ前田牧師。ファミリーな感じ!



   2014/6月/01 [日] 21:07



 


光とけいこの、のほほんラジオの光牧師、背中にリュック!



zzz…   2014/6月/01 [日] 21:05



電車に乗った途端この有様…
楽しい1日を感謝します!

夫婦でどたばたラジオ
まじきな

20140601-210429-75869249.jpg



リーダー   2014/6月/01 [日] 21:04



 わいわい〜
 リーダー萱野牧師です♫
 
 ゴスペルのご馳走、いただきま~す ojiro



差し入れ?   2014/6月/01 [日] 21:03




設営で力仕事を頑張る愛ちゃんに妹のNちゃんが差し入れ?優し〜!そういえば、みんな集まれ!ゴスペルでJOY JOY JOY 今夜ラジオアップです!