これで終了   2015/4月/06 [月] 18:59




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



日なたぼっこ   2015/4月/06 [月] 12:38




この時期のお昼は外で日なたぼっこに最適です。
 ヨセフ



御座候   2015/4月/05 [日] 22:43



今川焼きお待たせしました!「ござそうろう」、解決致しました! このような漢字だったのですね。以下、大阪の吉田様からです。
「ブログに質問あったので。ござそうろう は、御座候 と書きます。本社は姫路にあり、創業60年になるそうです。現在は1個、85円。夏はアイスもあります。北海道、東京、千葉、埼玉、神奈川など太平洋側の府県に支店があり、近畿一円は必ずあります。」
アイスもあるんですね。85円も魅力です!
大阪の吉田様、ありがとうございました!
いつか、本物の御座候を楽しみたいと思います!
Ruth



カリスマ聖会終了です。   2015/4月/05 [日] 20:48




みなさん帰られます!お気をつけて〜



祝祷   2015/4月/05 [日] 20:44




祝祷の時です。



カメラ&カメラ   2015/4月/05 [日] 20:27




色んな角度から何台かのカメラでうつしてます。



本の働き!   2015/4月/05 [日] 20:22




チェコにいきますよー!



メッセージ   2015/4月/05 [日] 20:21




メッセージは秋元さんです。
 ローマ7章6節から。
 Ruth



会場はこーんな感じ   2015/4月/05 [日] 20:18




とっても綺麗なところ〜♪毎月ありますから、みなさんぜひ足をお運びください!



こっちは映像だ!   2015/4月/05 [日] 20:12




ヨハネ君^ ^
 みなさんに綺麗な映像をお届けします!