これで終わりです   2014/6月/16 [月] 12:23



image

 
このブログはこれで終わりです。
ご覧いただきありがとうございました。



夜の礼拝前にゴスクラの練習でした!   2014/6月/15 [日] 21:04




来月のコンサートに向けて!
臨在が注がれますように(^人^)

富士フィラデルフィヤ



用いられたい   2014/6月/15 [日] 20:59




用いられる賛美グループは、聖霊の満たしのあるグループ。…と。
 メモメモ _φ(・_・
 
 エレツ・ミズラハ
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



By  His  Spirit  今日は阿佐ヶ谷路上ライブで出会い!   2014/6月/15 [日] 19:16




背の高い人が聴いて下さっていました。ブラジルからのミュージシャンの方で、とても良かったからずっと聴いていた、とのこと。カトリックの方でした。



激写!   2014/6月/15 [日] 18:58



image

東京アンテオケの会堂に向かってます!
小代さんに激写されました!!

大和教会 izumi



出演依頼   2014/6月/15 [日] 18:51



image

8/9(土)、10(日)のふるさとやまとサマーフェスティバルが開催され、そのステージの出演依頼メールがありました!
感謝します!
写真は、家の前にある災害用の井戸。

大和教会 izumi



コンサート   2014/6月/15 [日] 18:43




五所川原市のカフェで賛美を捧げてきました♪
 すぐ目の前のテーブルに座られていたお客様たちが始めから終わりまで笑顔で聴いて下さいました。
 カフェと来られた方に祝福がありますように!
 
 聖なる神の都エルサレム教会(弘前)



高円寺駅近くの。   2014/6月/15 [日] 18:11




ここです。


向こうに見えますね。

オケを小さくして、マイク無しで歌いました。

止められることもなく大丈夫でした‼︎

反応があり、目の前をウロウロ、あっちに行ったりこっちに来たりで、聞いて下さっていました〜‼︎

エルサレム
mariko



練習   2014/6月/15 [日] 18:09



image

今日はゴスペルTVで賛美させて頂きます。教会の前で直前の練習をしました。

By His Spirit
Yoshida♪♪♪



路上ライブ♫   2014/6月/15 [日] 18:05




エルサレムの、路上ライブ。

今日は近場と言うことで。

高円寺で。

エルサレム
mariko