ご覧いただき、ありがとうございました   2016/8月/24 [水] 21:20



 これでこのブログの更新を終了させていただきます。
 ご覧いただき、ありがとうございました!



ブログをみて奮起   2016/8月/24 [水] 21:14




風のひびき4集の締め切りまでおよそ3日。
 ブログをみて奮起させられています。
 無事完成しますようにー



感謝   2016/8月/24 [水] 21:11




何のブログかわからなくなるので
 ボーカル録りのネタはここまでにして
 
 今日のボランティア、感謝でした。
 皆さん楽しんでくれましたし、
 私たちも楽しかったです!



苦戦   2016/8月/24 [水] 21:03




2曲目に苦戦してます。



カメラロール   2016/8月/24 [水] 20:58



 


レコーディング中は
 カメラロールに写真がたまっていきます(笑)
 真面目に歌っている人の隣で変顔は不謹慎でした。反省。



録音中ー   2016/8月/24 [水] 20:44




録音中ー。
 皆さんお静かに(^ ^)



練習中   2016/8月/24 [水] 20:38




2曲目が難しいらしく
 練習しています。
 隣でふざけてます。すみません。。。



写真NG?   2016/8月/24 [水] 20:35



 


長女は写真NGー!だと言ってますが
 そしたら妹ちゃんが登場!
 
 ラベイユのゆみちゃんの真似だそうです。
 
 すみません。。。



ボーカル録りスタート   2016/8月/24 [水] 20:31




途中、自転車が故障して修理に出したりしていたら今の時間になりました。
 ボーカル録りスタートです。
 
 長女がMさんの2曲を歌います。



としまえん   2016/8月/24 [水] 20:29




帰り道、としまえんがライトアップされてました!