2014/4月/01 [火] 10:47



この親子に癒されます。(^ ^)
「お母さん少し出かけてきますからいい仔でお留守番しているのよ」


帰って来たママと昼寝(^ ^)



一週間ありがとうございました!   2014/3月/30 [日] 22:42



image

最寄り駅に着きました。
皆様、一週間孤児院ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
礎の石孤児院のホームページも、どうぞよろしくお願い致します!
masako Y♪



熱心に   2014/3月/30 [日] 18:18



image

スタッフの灯さん。ブログについて熱心に広田牧師に聞いておられました。
masako Y♪



一緒に賛美(カンボジア)   2014/3月/30 [日] 18:14



IMG_0814子ども達は、賛美することが大好き!
1人1人の音程はバラバラですが、一緒に賛美すると不思議な調和があります!?
最近覚えたJゴスペルの新しい賛美、もちろん日本語で全部覚えて歌ってます。



息も合って   2014/3月/30 [日] 17:07



image

今村牧師と辻郷さんが「JOY」を賛美なさってます。二人とも九州出身です。暖かい風が吹いた様に感じました。(灯)



コンビ   2014/3月/30 [日] 17:03



image

サムエル君と真くん、いい感じで話してます。(灯)



プレイズ ザ ロード   2014/3月/30 [日] 16:29



image

 インターナショナル のスタッフの皆さんが「プレイズ ザ ロード」を賛美なさってます。さすがに発音も美しいです。(灯)



私は姉です   2014/3月/30 [日] 16:20




三恵さんは、北野理事長のお姉さんでした。多くの方に妹さんだと思われています。yoshino



キーボードの片付け   2014/3月/30 [日] 16:19



image

今から「キーボードのペダルを片付けます。」と稲川牧師です。(灯)



J2にソング参加   2014/3月/30 [日] 16:09



image

ソングで「喜びの歌」を賛美させて貰いました。感謝しつつ(灯)