礎の石チャリティ路上ライブダイジェストvo1,皆さん集合   2020/1月/02 [木] 20:20



路上ライブの場所に集合し、ゴスペルグループ、お手伝いの方々が到着し、準備しています!



vo2,ライブスタート   2020/1月/02 [木] 20:10



各ゴスペルグループが路上でライブをし、礎の石を宣伝してくださいました!



vo3,募金も   2020/1月/02 [木] 20:00



道ゆく方々があちらこちらで募金してくださいました!



vo4,チャリティ路上ライブ終了しました!   2020/1月/02 [木] 19:50



チャリティ路上ライブ終了しました!

皆様のご協力をほんとうにありがとうございました!



vo5,募金総額!   2020/1月/02 [木] 19:40



今年は、29,706円の募金が集まりました!

皆様、寒い中、路上ライブ、募金の呼びかけをありがとうございました!



ありがとうございました!   2020/1月/01 [水] 20:52



孤児院事務所に荷物を戻しました!

これにてブログを終わらせて頂きます!

本日は、皆さま、ご協力を誠にありがとうございました!



あいちゃん   2020/1月/01 [水] 19:10



会計係のあいちゃん。



寒いですが   2020/1月/01 [水] 18:46



あきひこさんも頑張っておられます!



次は   2020/1月/01 [水] 18:38



ノアちゃんです!



凄い人です   2020/1月/01 [水] 18:35



人がかなり集まってます!