これで…   2016/10月/31 [月] 15:20




「エルサレム 練馬のデイサービスでコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になって下さった方々、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 スタッフの方々も含めて 喜んで頂きました‼︎
 
 神様に感謝です‼︎
 
 mariko



帰って来ました‼︎   2016/10月/31 [月] 15:16




お世話になりました〜〜‼︎


お気をつけて〜〜‼︎
 
 mariko



玄関まで出て来られて   2016/10月/31 [月] 15:08




「有難うございました〜〜‼︎」
 「又 来てください‼︎ お願いします‼︎」
 
 笑顔が素敵なスタッフの皆さん‼︎
 
 mariko



帰りの車の中です   2016/10月/31 [月] 15:05




mariko



こちらの紹介も   2016/10月/31 [月] 14:58



 させて頂きました‼︎
 
 mariko



丁度 時間がおありで…   2016/10月/31 [月] 14:57




今日は、杉澤さんが ちょっと紹介して下さり、カラオケのお手伝いもしてくださって助かりました‼︎
 
 ゴスペルをこっちは歌うばっかりで、時々 お話しして……歌って って感じです。
 
 それと……
 
 mariko



おやつ   2016/10月/31 [月] 14:49




アイスコーヒーと、おやつを頂きます‼︎
 (o^^o)(o^^o)
 
 mariko



プレイバック   2016/10月/31 [月] 14:48



 


たくさんの方々が来られてました‼︎
 懐かしい歌も歌いながら、親しみのある歌は 大きな声な出ていました、良かったです〜〜‼︎
 
 泣いておられる方がチラホラ いらっしゃいました‼︎
 一生懸命、顔を覗かせて 見て聞いておられました‼︎
 
 mariko



終わりました‼︎   2016/10月/31 [月] 14:44



 


みんなでしっかり歌いました‼︎
 
 暑いって 言っておられましたよ(笑)
 大きな声で歌っておられました‼︎
 
 mariko



とりなし   2016/10月/31 [月] 13:12




先週 歌いに来た時の3、5倍の方がいらしてます。
 13時半から始まります!
 お祈りをお願い致しますm(__)m‼︎
 
 mariko