ちょっと びっくり!   2017/11月/26 [日] 18:40



コンサートの途中で、おる男性の方が、手を上げて、「ちょっと いいですか?」とおっしゃったので、 何かと思ったら・・・、「あなた、(フォ━クソング歌手の)イルカに似ているから、 イルカの歌を、何か歌ってよ☆」との事(!)     ・・・もし、歌えそうな曲があったら、今度、歌ってみるかもしれません☆  (^◇^)


 



皆さん、とても喜んで下さいました☆   2017/11月/26 [日] 18:28



意外な方々も、手拍子を入れながら 一緒に歌って下さったりして、皆さん、とても喜んで下さいました!   オリジナルゴスペルも、好評でした!    神様に心から感謝します☆♪☆♪   \(^_^)/  \(^o^)/



これは、珍しいアングル?!   2017/11月/26 [日] 17:44



歌詞を書いた模造紙を、張り替える為、ホワイトボ━ドの裏に 待機していた職員さんが、  ホワイトボ━ドの裏から、合間を見て、写真を撮って下さいました☆



ネバ━・ギブアップ!   2017/11月/26 [日] 17:31



新曲の「Never  Give  up」を歌っていたら、最後の方の、楽譜内で ぴゅっ!と移動する所、何処か分からなくなってしまい、あわや!!        すると、会場から、「がんばれー!!」の声援が(!)        そして、まさに、「ネバ━・ギブアップ!」で、最後まで歌い切り、大ウケ(?!)でした!

(^人^)(^◇^) \(^o^)/



皆さん、大きな声で♪   2017/11月/26 [日] 15:51



普段、カラオケルームで歌っている方々も、こちらのコンサートの方に来て下さり、一緒に 大きな声で 歌って下さいました!



あと もう少し、続きがあります♪   2017/11月/26 [日] 02:22



昨日のコンサートの写真と記事、あと もう少しあるので、 11/26(日)に、アップしたいと思います☆☆☆=  (^人^)



夕食☆   2017/11月/25 [土] 20:27



これから、急いで、夕食を頂きます♪



みんなで、賛美♪   2017/11月/25 [土] 19:57



「私は愛されている」♪



メッセージ☆   2017/11月/25 [土] 19:34



ヨハネの福音書 3章16節。  ダニエル 森 さんによる、メッセージです。



エルサレム 3曲目☆   2017/11月/25 [土] 19:29



「大きな愛」♪