ありがとうございました。   2017/2月/18 [土] 19:06




今日のコンサートも祝福されました。
 最後までご覧いただきありがとうございました。感謝します。



この辺で   2017/2月/18 [土] 19:01



image

車の鍵を返して、帰ります。



可愛い   2017/2月/18 [土] 18:15



image

事務所でブログUPしてるところに、リバイバルナイトのためのお祈りのために、頌子ちゃんとルークちゃんが来られました。可愛い~ぃ。



これ何?   2017/2月/18 [土] 18:00



image

image

で、出てきたのがこれ!
何だこれ?
説明書に遊び方が書いてあったので、やってみたけど、ちっとも面白くない。きっと、子供も喜ばないだろう代物でした。



加藤さんに、   2017/2月/18 [土] 17:57



image

先程、スロットで当たったカプセルを開けてもらおうとしましたが、中々開きません。
ネットで検索してみると、開け方が・・・こんなことまで、ネットに・・・と驚き!



事務所には、   2017/2月/18 [土] 17:52



image

事務作業をしている横尾さんや、加藤さんなどがおられました。



眠い~。   2017/2月/18 [土] 17:49



image

image

帰りの運転中に眠気が・・・ガムを噛んで眠気を覚まします。



来月は、   2017/2月/18 [土] 17:43




来月のコンサートは、この施設の2階の方々のところで行うことになりました。
 1階の方々より症状が重い方々ということで、時間は短めに行ないます。



あっという間に、   2017/2月/18 [土] 17:36




あっという間にコンサートは、終わりました。
 大きな拍手をいただいきました。



歌詞カードが・・・   2017/2月/18 [土] 17:26




皆さんと歌った後に、聴いていただくための歌を歌っていたら、一人の方が、「歌詞カードが無い。」と言われてました。
 まだ、歌い足りなかったようです。