ご覧頂き有難うございます。   2015/10月/10 [土] 23:26



S__12812291

クリスマス見本市ブログは終了です。
ご覧頂き有難うございます。



死海の塩あめ   2015/10月/06 [火] 18:43



20151006-184157.jpg
死海の底から救った塩が粒て入ってます。ミネラルが豊富で、その他も入って、体には、良さそうですね。イスラエル行きたいですね。 おおの



皆さんお馴染みの聖書カバーは   2015/10月/06 [火] 18:37



20151006-183523.jpg

20151006-183534.jpg
ここの出店さんだ。神様の言葉である、聖書を、寝かさないで立てて、大事に運んで欲しいと、縦型を、作りましたと死海の塩飴を下さいました。お



前から欲しかったのですが。   2015/10月/06 [火] 18:33



20151006-183151.jpg

20151006-183158.jpg
大切な事は、ちゃんと書いときなさいよ。と、言われてる気がします。
勿体無くて使えない。 おおの



見本市で、   2015/10月/06 [火] 18:29



20151006-182737.jpg

20151006-182744.jpg
綺麗なノートを、とても、安く買いました。グーテンベルクの、活字の聖書と、説明うけました。 おおの



こっちだよ〜   2015/10月/06 [火] 17:21




右のエスカレーターは、上まで行っちゃいます。以前、荻原さんが間違えて上まで行っちゃったことありました。
 雲虹@ミカエル



歩道橋から   2015/10月/06 [火] 17:18




皆が雲が綺麗だと言ってます。
 雲虹@ミカエル



記念撮影   2015/10月/06 [火] 17:05




最後にみなさんで記念撮影。



感謝します!   2015/10月/06 [火] 17:00




皆で、神さまに感謝!
 雲虹@ミカエル



締めのお祈り   2015/10月/06 [火] 16:59




パウロ弓野さんによる最後の締めのお祈り。
 雲虹@ミカエル