これから   2013/9月/06 [金]




馬橋で、新井先生とお話です。


新井先生と   2013/9月/06 [金]




お会いしました!


今日から!   2013/9月/06 [金]




今日からパウロ秋元牧師の聖会ブログがスタートします!
今日は町田聖会です!
東京アンテオケ教会会堂ではこれから金曜日礼拝です!


スタッフ!   2013/9月/06 [金]




金曜日礼拝スタッフの面々です!


メッセンジャーは?   2013/9月/06 [金]



20130906-103518.jpg

メッセンジャーはもちろん、真境名牧師!


いやされますように   2013/9月/06 [金]




ダビデさんの手の皮膚の調子が良くなく何か出来てしまいました。あーかもこーかもと話しています。ダビデさん「今一番流行先取りかも」「そうか!」と2人明るすぎます。神様にある平安があふれていますね。


神の恵みによって!   2013/9月/06 [金]



20130906-173038.jpg

 

以前、神様は全ての借金に解決を与えられ、さらに家族でイスラエルチームへ参加するための経済を祈り求める中で与えて下さったという証しがなされています!


午前中は   2013/9月/06 [金]




新井先生とのお話です。


新井先生   2013/9月/06 [金]




今日もありがとうございました(^^)


今から   2013/9月/06 [金]




食事して町田に向かいます!