関西カリスマ聖会終了   2013/12月/25 [水] 23:47



 
3日間の関西カリスマ聖会は祝福の内無事終了しました。
霊的にも実際的にも豊かな祝福を受ける事が出来ました。
全ての栄光を主にお帰しします。
john



パウロ牧師感謝します\(^o^)/   2013/12月/25 [水] 23:09



パウロ牧師!
寒い中、関西に来て奉仕して下さり、感謝します!
聖会を通し、たくさんの霊的恵みと語りかけを受けました\(^o^)/

20131225-230720.jpg

神様感謝します\(^o^)/

esther



おまけ   2013/12月/25 [水] 22:46



今回、パウロ牧師と一緒に旅をした、時計です!

20131225-224644.jpg



永遠の光   2013/12月/25 [水] 22:41



でも!今は神様と出会って!
いつまでも消えない光が、私の内側にあります\(^o^)/

20131225-224057.jpg

20131225-224141.jpg

esther



消えていく光   2013/12月/25 [水] 22:39



私はクリスチャンになる前、子供の頃からクリスマスが大好きでした!

20131225-223417.jpg
とてもきれいで、何だかワクワクします。

20131225-223511.jpg

でも、25日が過ぎると、キラキラしたクリスマスはあっけなく終了し、
突然!正月に早変わりするのです!

20131225-223814.jpg
子供ながら、虚しさを感じていました。

20131225-223858.jpg

esther



大阪梅田駅周辺   2013/12月/25 [水] 22:32



12月25日とあって、大阪駅周辺は、きれいにライトアップされでいます!

20131225-223046.jpg

阪急デパートのディスプレイ!

20131225-223112.jpg

毎年楽しみです!

20131225-223217.jpg

esther



ありがとうごさいました。   2013/12月/25 [水] 21:55




関西カリスマ聖会のすべてあの日程が無事終了しました。ハレルヤ!主に感謝します。
 パウロ秋元牧師ありがとうございました。次回を楽しみしています。\(^o^)/john
 



ブログ   2013/12月/25 [水] 21:52



image

今回ブログの奉仕ということで、iphoneで設定したもの←です。Wi-Fiにつなぎ忘れ、画面が動かないなどのハプニングもありでしたが、その事も感謝します(^_^;)
今後のために、また備えていきたいと思います☆

神戸 Akemi



そして私たちも帰ります   2013/12月/25 [水] 21:39



20131225-213758.jpg
神様、ありがとうございます
兵庫☻Y



ご奉仕ありがとうございました(^^)   2013/12月/25 [水] 21:36



20131225-213538.jpg