ありがとうございました!   2017/8月/05 [土] 16:53




今日は電車でお帰り頂いております。
本日のご奉仕をありがとうございました!心より感謝致します!次回もよろしくお願いします!
TLCCC 町田教会



祝祷   2017/8月/05 [土] 16:46




祝祷をもって本日のカリスマ聖会は、祝福のうちに終了しました!
 Ruth



興味深く   2017/8月/05 [土] 16:05




皆さん、頷きながら聞いておられます。
 Ruth



メッセージ   2017/8月/05 [土] 16:02




秋元さんによるメッセージ。ヘブル11:8-9 から語られています。
 Ruth



解説   2017/8月/05 [土] 15:51




1分動画の解説がなされています。とてもわかりやすく解説してくださっています!Ruth



1分動画   2017/8月/05 [土] 15:49




迫害と殉教の動画を見ています。
 Ruth



白馬キャンプの映像   2017/8月/05 [土] 15:41




キャンプは先週だったのですよね。何だか随分前のようだった気がします!本当に祝福されたキャンプでしたね!
 Ruth



映像   2017/8月/05 [土] 15:22




パトモス派遣の映像を見ています。
 永遠のことなど、重要なことが示されたことが語られています!
 Ruth



後半賛美   2017/8月/05 [土] 15:16




秋元さんリードによる賛美の時。
 深いご臨在が注がれます!
 Ruth



ギックリ腰の   2017/8月/05 [土] 14:57




ギックリ腰の証し、神様の栄光が現されていました!Praise the Lord!
 Ruth