にんまり   2018/2月/09 [金] 19:56



 福岡天神のパルコにある美味しいパン屋さんのパンをいただきました。
 にんまり。
 久留米 matsu



次回の九州聖会   2018/2月/08 [木] 09:58



次回は4月30〜5月2日に行われます。30日はゴスペルコンテスト九州予選も行われます。期待しておいでください!



国際線   2018/2月/08 [木] 09:54



朝からたくさんの人がいました。



会場   2018/2月/08 [木] 09:51



4階レストラン街のロビーでとても良い場所でした。11:30から30分間です。今は朝なので人がいませんが、明日は多くの方々が来られますように!



空港コンサート   2018/2月/08 [木] 09:45



秋元さんをお送りした後に、明日のGiftsのコンサートの下見に国際線ターミナルへ行きました。福岡 kosuda



疑問   2018/2月/08 [木] 09:42



秋元さん、昨夜のGiftsの食レポが無かったことに、疑問・疑惑?をもっておられました。笑



おはようございます   2018/2月/08 [木] 09:36



パウロ秋元さんをホテルにお迎えに行き、無事東京へ発たれました。ご奉仕を感謝いたします!



プレイバック・久留米聖会   2018/2月/08 [木] 09:26



昨夜の久留米聖会の会場です。とてもステキな建物でした。



終了!   2018/2月/07 [水] 22:53




久留米聖会は祝福の内に終わりました!
 すべての御栄光を神さまにお返しします(*´∀`*)
 
 久留米 aya



すべてに   2018/2月/07 [水] 20:57




全てのことについて感謝することについて、御言葉とご自身の体験を通してお話しされています。
 
 久留米 aya