これで終わります   2014/9月/02 [火] 00:52




これで避難訓練ブログは終わります。
これまで見ていただきありがとうございました。



無事終了   2014/9月/01 [月] 21:35




牧師会が終わってiPhoneを置き忘れていった窪田さん。駐車場から戻って来られました。
奥様に帰るコールしようとして気づいたんですね!



お祈りして   2014/9月/01 [月] 21:00




お祈りして、終わります!
避難訓練、終了です。



キーワード   2014/9月/01 [月] 21:00




キーワードは「安い」。
こういうアイテムがあったらという提案に対して、安く調達できるかリサーチして下さい!と次々任命していく窪田さん。



色々な必要が   2014/9月/01 [月] 20:59




色々な必要があるようです。



安く   2014/9月/01 [月] 20:59




安くて有効なものを…と!



提案!   2014/9月/01 [月] 20:57




滑り易い所には、ゴム板とかを置いたら?
と樋口さん!



任命   2014/9月/01 [月] 20:57




非常階段の暗さを指摘したまどかさん、安い照明用品をリサーチする係に任命されました。



ヘッドライト   2014/9月/01 [月] 20:56




ヘッドライトがあると良いな〜



看護   2014/9月/01 [月] 20:55




いつ地震が起きてもおかしくない状況なので、最小限の看護グッズを置いておく必要があるのでは?
とまどかさん!