今の東京   2016/4月/18 [月] 18:29




雨降ってきました♪
 さとP



ブログ終了   2016/4月/16 [土] 23:44




今回のブログはこれで終了します。最後までご覧いただき、ありがとうございました。



お祈り   2016/4月/16 [土] 23:42




ちょっと戻りますが、設営*PA、皆でお祈りしました。



間瀬さん   2016/4月/16 [土] 23:41




今回も大変お世話になりました!
 設営*PA



ただいまの   2016/4月/16 [土] 22:57




ただいまの会堂!セッティング続きます。設営*PA



写真   2016/4月/16 [土] 22:45



 今回のこころゴスペルのブログと、この前の沖縄聖会のブログをアップしながら思ったこと。
 私、人物の写真撮るの下手(-”-;)
 隠し撮りはまだしも、正面からの写真となると(泣)
 慣れかな?頑張る( ;∀;)
 
 この写真はJ.ゴスペルコンテスト沖縄予選の時の写真!
 今回来られなかったルデヤさんと、あゆちゃんのお父さんの山口さんも一緒です(^_^)
 
 Bless ビオラ♪



エレベータ   2016/4月/16 [土] 21:58




積み込み。
 設営*PA



2人は   2016/4月/16 [土] 21:53



 これからあゆちゃんはレコーディングです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 そのブログも始まるようですよ!
 
 Bless ビオラ♪



車に積み込み   2016/4月/16 [土] 21:53




間髪入れず車に積み込みます。
 ヨセフ



終演後   2016/4月/16 [土] 21:52



 ミスもありましたが……、
 楽しく賛美しました٩(ˊᗜˋ*)و
 次はフルメンバーで参加したいですね!
 
 Bless ビオラ♪