駐車場まで帰りました‼︎   2017/01/21 16:30




お祈り有難うございました‼︎
 これで「エルサレム 川口市の施設でゴスペル」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になられた方々、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 今日も主は働かれて 沢山の反応があったことを感謝します。
 皆さんに沢山の祝福がありますように‼︎
 
 mariko



教会まで帰ってきた‼︎   2017/01/21 16:14




機材は教会へ。
 明日は 越谷のウエディング会場で歌います‼︎
 
 mariko



これです。   2017/01/21 15:31




今日は 休まず直ぐ出ます。
 
 これを食べながら運転はしにくいね……。
 袋 開けるのが大変やった(笑)
 
 mariko



川口サービスエリア   2017/01/21 15:28




お手洗いと、飲み物と、お菓子と、携帯のクリーナーを買いました‼︎
 
 mariko



来月の予定も入りました!   2017/01/21 15:26




mariko



ケーキを頂きました‼︎   2017/01/21 15:25




地元の美味しいケーキ屋さんのケーキたそうぇ、わざわざ 買いに行って下さったそうなんですm(__)m‼︎
 確かに さっぱりして フルーツは大きくカットしてあって 食べ応えのあるものでした‼︎ (o^^o)
 
 mariko



何人も泣いておられて   2017/01/21 14:47




特に男性がですね……スタッフも涙が流れそうなところを グッと我慢しておられたと、聞きました。
 良かったですね……。神様が働いて下さって 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 mariko



控え室で待機です   2017/01/21 13:11




mariko



着きました〜〜‼︎   2017/01/21 12:52




お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 お祈りしながら、くることも出来ました‼︎
 
 あの一角で ありますよ……。
 
 mariko



1時までに入って   2017/01/21 12:31




1時半から始まります!
 今日はお誕生会だそうです。私がhappybirthday を歌って下さいと 言われました (*´∀`)♪
 
 mariko