余裕を持って帰りました‼︎   2018/07/21 17:29




お祈り有難うございました‼︎
 5時10分ぐらいには着きました‼︎
 これで「さいたま市岩槻 デイケアでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます、ここまでご覧になり、とりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 ゴスペルが浸透しているのを見ることが出来ました、全ての主の働きに感謝いたします ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



川口のサービスエリア   2018/07/21 16:12




ちょっとだけ寄りました。
 ブログアップしています。
 
 今から出発です。
 
 この車、5時半までにガソリン満タンにして返さないと。
 
 mariko



スケジュール   2018/07/21 16:10




おやつを頂きながら、来月、再来月の予定を決めました‼︎
 
 アイスこーが美味しくて、おかわりしました‼︎
 ごちそうさまでした‼︎
 
 mariko



終わってからスタッフさんが   2018/07/21 16:09



 


横になった利用者さんが、起き上がろうとする時、「永遠の愛」を口ずさんでおられて、はっとしました、浸透してますよ‼︎
 
 の、お話しに喜びました‼︎
 
 mariko



コンサートが終わって   2018/07/21 16:06




スタッフの方が何人かの利用者さんにコンサートの感想を聞いて下さいました。
 
 「亡くなった妻のことを思い出しながら聞いてます。涙が出る。世話になった」
 
 「亡くなった 夫のことを思い出します。大好きです‼︎」
 
 mariko



体験談   2018/07/21 16:03




私を小さな頃から守ってくれた愛は、今でもずっと、そばにある。この愛は離すことができないんですよ……
 
 何曲か歌って 「永遠の愛」。この歌もみんなで。
 
 mariko



そしてゴスペルを   2018/07/21 15:57




聞いて頂きました。手拍子で「愛」。
 
 mariko



唱歌を3曲。   2018/07/21 15:02




それから……ゴスペルをみんなで歌います。
 
 「望郷」 「大きな愛」。
 
 望郷 は、ゴスペルグループ、「Gifts」か歌う望郷を聞いてから、その後みんなで歌いました。 みんな一生懸命歌っています。
 付いて来てくれます。嬉しいです‼︎
 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 mariko



プレイバックします!   2018/07/21 14:57




夏の涼やかな唱歌を歌ってから……ゴスペルを歌いました。
 
 唱歌を歌う時から臨在があって、心がスーッと落ち着いて、静まっていきました。部屋いっぱいに涼しい風が吹くようで、気持ちいいものがありました。
 
 mariko



8分で食べて、着替えて……   2018/07/21 13:19




冷たいお茶 頂いてます。
 
 mariko