東京まで戻ってきました‼︎   2018/05/22 17:43




お祈り有難うございました‼︎ 寝ないと帰れないかと思いましたが、なんと 寝ずに帰って来れました‼︎
 これで「さいたま市岩槻のリハビリセンターでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなしてくださった方々 感謝します‼︎
 初めてゴスペルを聞かれた方々にもゴスペルの力が浸透していきました‼︎ ゴスペルの中で働く神様に感謝します‼︎
 
 mariko



川口出ます‼︎   2018/05/22 17:04




お祈りください‼︎
 
 mariko



特別養護老人ホーム   2018/05/22 16:40




建設中です。7月にオープンです。
 エルサレムは、ここにも導かれて オープンしたら来てくださいと 言われています。
 
 中のお部屋はそりゃもう 素晴らしいお部屋です。セレブがお入りになるとこかなぁって思いました。
 
 中にはスイートのお部屋も。私、拝見しました。東京からも入居者がいらっしゃると思います。
 
 mariko



川口 サービスエリア   2018/05/22 16:35




お昼はちょっとだけでした。なので お腹すいて。やっぱり食べる。ここのおうどん美味しい‼︎
 
 mariko



8月の予定   2018/05/22 16:29




を決めて、スタッフさんの質問に答えながら ちょっとお話ししました!この写真のアプリを気にいられて、沢山撮りました (笑)
 
 普通の生活から一変して ゴスペルを歌うようになったんです。特別なことをしてないんですよ……
 
 ウルウル来て 涙が出そうでした……と、お話ししてくださって。
 落ち着いて聞いてみたいです……と、おっしゃいました。
 
 神様に感謝しました。
 
 mariko



泣いて泣いて……   2018/05/22 16:19




声に出して泣いておられる方もおられました。そこにいらっしゃる1人1人に触れられる 働きに期待しながら、ゴスペルを歌います。
 最後に「アンコール‼︎ みんなが知ってる歌を歌おう!」と喜んで声を上げられた方がおられました。
 でも、他の方々はシーンと臨在の中におられました。それでアンコールは無しに。
 
 臨在が ずっと続く中の方がいいと、みんなが思ってたような、そのような感じでした。
 
 mariko



ほとんど、ゴスペル   2018/05/22 16:11




じっと静かにすることが出来ない利用者さんもずっと静かにしておられたそうです。スタッフさんも安心されてました。
 
 涙をぬぐいながら、聞いてくださる方も。
 
 mariko



開始   2018/05/22 13:44




45分からみたいです‼︎
 あと1分!
 
 mariko



覚えてて   2018/05/22 13:42




覚えとって下さったご婦人が‼︎
 
 嬉しいです…手を振って、呼んでくださいました (笑)
 
 mariko



麦茶   2018/05/22 13:40




喉が渇きます。持って来て頂きました。
 
 mariko