駐車場まで帰りました‼︎   2017/08/08 18:56




お祈り有難うございましたm(_ _)m‼︎
 これで「三郷のカフェでゴスペル」ブログを終わらせて頂きます、ここまで御覧になりとりなして下さった方々、本当にありがとうございました。行きも帰りもきつかったんですが 無事に守られました‼︎
 心から感謝いたします‼︎
 全て、神の守りの中でありました‼︎
 神様に拍手‼︎‼︎‼︎ 主に感謝‼︎‼︎‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



教会に機材を置きます   2017/08/08 18:38




教会に行くまでの夕陽。雨は降っとる。
 
 綺麗な空でしたよ。
 
 mariko



今から運転して帰ります。   2017/08/08 17:40




今から 八潮を出発します。
 お祈りください。居眠り運転しないように。渋滞にはまらないように‼︎
 
 mariko



すみません 動けません   2017/08/08 16:41



 


ちょっと 休んで帰ります。
 
 具合が悪いんです、とりなして下さいませんか……
 
 mariko



眠たい…   2017/08/08 16:20




mariko



八潮   2017/08/08 16:17




今は首都高のサービスエリア 八潮 にいます。上のものを食べながら。
 
 アップしながらも 眠たくなるんです……どうしよう……眠たくていけません。
 
 来る時も、眠たくて眠たくて 結局寝過ぎましたけどね(笑)
 
 又 眠たい………
 アップしながら寝てます…………
 
 とりなして頂けますか❓
 もしかして 又寝るかも。
 
 mariko



終わってから、おやつ   2017/08/08 16:12




私も一緒に頂きましたよ?
 
 美味しいケーキでした。お話ししながら お茶の時。
 
 mariko



タオルを持って   2017/08/08 16:09




ずっと泣いておられる女性がいらっしゃって。
 思い出してか、何の涙かわからない 涙かもわかりません。目の周りは真っ赤で それでも歌っておられました‼︎
 
 スタッフが「来年の春の 三郷市文化会館よステージで歌いたいんです‼︎」「そうなんです?歌いましょうよ‼︎」
 
 そのような企画があるようです‼︎
 
 楽しみです‼︎
 
 mariko



カラオケ   2017/08/08 16:04




カラオケ流しても、キーが高かったり、低かったり、早かったり(笑)
 
 アカシアの家は わたしの声だけで ゆっくり歌うのが丁度いいです。 文句ご出ましたので、カラオケは、いけません(笑)
 
 お話ししながら、懐メロを歌うのは 心にとてもいいようです。
 
 mariko



歌いながら 合間に   2017/08/08 16:00




色々、話しかけて下さって。一生懸命 お話ししようとされて、話されなが涙浮かべて。昔の 何か 思い出されてお話しされるんです。(笑)
 
 mariko