見てください(笑)   2017/06/30 12:56




金魚鉢に顔が入って 涼しげやろ?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 明日は忙しい。
 
 仕事で祝福されています。
 先日、2人 お孫さん2人の契約が決まって、更に お2人の契約を頂けそうです‼︎
 
 とりあえず、明日は 川口のリハビリセンターで、コンサート。
 その後 急いで新幹線で名古屋まで行って来ます‼︎
 
 初めての内容の仕事ですが、失敗がないようにお祈りに覚えて頂けますようにm(__)m
 。
 
 mariko



おはようございます!   2017/06/28 08:37




母に宅急便を送った。電話をして、送ったよ〜〜と、言うと 喜んどった (笑)
 そして、次に「預言の本はどうした?」と、聞かれて (笑) すっかり忘れとったのに気づいた。
 
 カトリックの母の言葉を聞いて驚いた (笑)
 うちの神学校のテキストです。
 
 買って速やかに送って上げようと思います
 (^ー^)
 
 mariko