新しいホームページになりました。   2016/4月/20 [水] 16:36



DSC_2009

エルサレムのblogが新しくなりました。
これからも、宜しくお願いします。



   2016/4月/20 [水] 12:09



DSC_2150
DSC_2156
新宿到着致しました。

皆様、今までご覧くださり、
沢山のとりなしの祈りを感謝致します。
主の素晴らしい働きを見ることが出来たことを喜んでいます。全ての栄光を主にお返し致します。

これをもって、エルサレム箱根のホテルでコンサートblogを終了させていただきます。

ありがとうございました。



新宿到着致します!   2016/4月/20 [水] 11:48



DSC_2146先ほどまで、インターネットラジオを聴いてました🎵【天の賛美】すっごく良かったです!ビーちゃん&イスラエルちゃん。
さて!着きます(^^)感謝致します。。ツチヤ



どんな困難においても   2016/4月/20 [水] 10:05



DSC_2122

私達には主が共に居てくださいます。
更に、感謝と賛美を徹底していきたいと改めて想いました。素敵な時を感謝致します。主は素晴らしい!!!!!全ての栄光を主にお返し致します!感謝します。



お水   2016/4月/20 [水] 09:44



DSC_2102

富士山のお水もありました



スヌーピー🎵   2016/4月/20 [水] 09:43



DSC_2096 DSC_2100 DSC_2097



すこし。。プレイバック   2016/4月/20 [水] 09:39



DSC_2128く可愛いおみあげ売ってます。



バスに乗りました。   2016/4月/20 [水] 09:36



DSC_2149

すっごく良いお天気で嬉しいです。



富士山みえますか?   2016/4月/20 [水] 09:32



DSC_2147

富士山みえますか?



青空🎵   2016/4月/20 [水] 09:30



DSC_2148

バスを待っています。