ありがとうございました   2015/11月/19 [木] 19:10




これで、エルサレム箱根、相馬でコンサートブログを終了します!
 最後までご覧頂きありがとうございました!



高円寺駅   2015/11月/19 [木] 18:57




ここまで帰って来ました〜〜‼︎‼︎
 
 沢山のとりなしの祈りを感謝していますm(__)mm(__)mm(__)m‼︎‼︎
 
 沢山主の働きを見ることが出来ました‼︎ 無事に帰ることもできたことを感謝します‼︎
 
 そして、何より主に感謝‼︎
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2015/11月/19 [木] 18:21




mariko



来ました~   2015/11月/19 [木] 16:24




やまびこです!
 東京駅まで〜〜
 
 エルサレムちだ



相馬のホテル状況   2015/11月/19 [木] 16:18




いつもいっぱいで、除染作業する人や、沢山の建築関係者によって、ホテルが間に合わず、民家を借り切って仕事をしてるそうな……。
 
 どんどん、家が立っていってますよ……
 
 作業する方々の、プレハブのアパートもあっちこっちに立ってると言う話しです。
 
 1ケ月ぶりに行っても景色が変わってます‼︎
 
 mariko



ホームに上がってきました!   2015/11月/19 [木] 16:14




まみちゃん、機材持ってます。
 
 mariko



出来るだけかけたくない……   2015/11月/19 [木] 15:59




メガネ……(笑)(笑)
 
 mariko



後、30分ぐらいある!   2015/11月/19 [木] 15:58




待合室で、待とうや〜!
 
 mariko



帰りは   2015/11月/19 [木] 15:56




まみちゃんが機材を持ってくれるそうな…………(笑)
 
 宜しくね‼︎
 
 mariko



新幹線の改札……   2015/11月/19 [木] 15:55




mariko