ありがとうございました   2016/6月/12 [日] 01:27




池袋ゴスペルブログを最後まで、見て頂きありがとうございました。次回は、7月2日です。お楽しみに♫



入浴中   2016/6月/11 [土] 21:09




デニシーズで歌ったのが嬉しかったのか、「しろいうま歌いながらお風呂入るねー」と言って今歌ってます。
 でにダビ
 



スマホ   2016/6月/11 [土] 21:05




低速&充電切れ〜。次回は、充電も備えます〜(^ー゜)今日充電してくれて、みなみなサマーありがとう♪ラベイユゆみ



よかった   2016/6月/11 [土] 21:03




無事でしたっ笑
 でにダビ母



帰宅   2016/6月/11 [土] 20:58




帰りました( ´ ▽ ` )ノ
 



帰ります〜   2016/6月/11 [土] 20:35




実家によって来ました〜(^ ^) 教会の帰りによってもらいピックアップしてもらいました!かんしゃします!べら



家に到着!   2016/6月/11 [土] 20:35




前田家無事帰宅!
 
 僕は、職場に行ってきます!
 ドタキャンした子がいるので様子を見に!٩( ᐛ )و
 
 Samuel



消しても消しても(笑)   2016/6月/11 [土] 20:31




ブログをあげたり見たりでたくさんのページが開きっぱなしになっていたようで、消しても消しても出てきます。
 ひたすら消し続けました(^_^;)
 
 Truth Akemi



帰ります!   2016/6月/11 [土] 20:00




教会に出西家と機材を置いて家に帰りまーす!
 
 Samuel



充電   2016/6月/11 [土] 19:45




充電なくなったゆみちゃんのiPhoneを充電しに、さっき高円寺のソフトバンクに代わりに行ってきました〜♪
 無事に充電完了したよう
 ラベイユまり