ヒソプ   2017/10月/21 [土] 21:45




ヒソプって作ってくださっていました!
 ありがとうございました。



練習   2017/10月/21 [土] 21:43




時間が与えられて、集まって練習できました٩( ᐛ )و



会堂   2017/10月/21 [土] 21:42




会堂ついてから。



スタンバイ   2017/10月/21 [土] 21:42




スタンバイしたとこです。



奏楽   2017/10月/21 [土] 21:41




載せてなかった写真アップ!
 奏楽のえりちゃんりょこちゃん〜♪( ´θ`)



プレイバック-完-   2017/10月/21 [土] 20:46



導いてくださった神さまに心から感謝します!



プレイバック16   2017/10月/21 [土] 20:43




最近具合が悪くなって、ずっと機嫌が悪く部屋に閉じ込もっていた方も、認知症が進んで落ち着かない方も、全員、とても喜んでいました!



プレイバック15   2017/10月/21 [土] 20:36




皆さん、熱心に歌ってくださったので、私はマイクを持って、皆さんのとこを回りました。



プレイバック14   2017/10月/21 [土] 20:33




皆さん、「大きな愛」も歌ってくださいました!



プレイバック13   2017/10月/21 [土] 20:31




「大きな愛」は、皆さんに一緒に歌っていただき、覚えていただきました。