これで終了です   2015/1月/14 [水] 21:53




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



ありがとうございました   2015/1月/14 [水] 21:15




秋元さん3日間ありがとうございました!また次回よろしくお願いいたします!



ホテルに   2015/1月/14 [水] 21:11




秋元さんの宿泊されるホテルに到着しました!



クアッドコプター7000円   2015/1月/14 [水] 21:10




帰り道、クアッドコプター7000円で買えるんだという話しをしています!



祝祷   2015/1月/14 [水] 20:49




祝祷です。
 小松、金沢、富山合同聖会は祝福のうちに終了しました!



いやしの祈り   2015/1月/14 [水] 20:47




いやしのお祈りのときがもたれています。



教会の恵み   2015/1月/14 [水] 20:34




教会の恵みについて語られています。素晴らしい恵みです!



虹について   2015/1月/14 [水] 19:58




虹についての意味合いなどが語られています。



やはりクアッドコプター   2015/1月/14 [水] 19:57




クアッドコプターを使っての空撮の時には、見ている方からきれいだね!すごいね!と反応がありますね!



イスラエルの映像   2015/1月/14 [水] 19:55




イスラエルのダイジェスト映像をみなさんで見ています。