奏楽   2020/5月/17 [日] 15:57



今日も礼拝でたくさん賛美したよ〜(^^)♪

四日市 エリサ



   2020/5月/16 [土] 21:37



Giving a Hand はプロデューサーから依頼された1曲です^ – ^ みんなで歌うこと/聴くのは楽しいなと感じました!shoko


不思議な形で完成   2020/5月/16 [土] 21:35



「神様に愛されている」は、子供と一緒にキーボードをガチャガチャ弾いている時にできました!感謝します^ – ^ shoko


インターネット礼拝   2020/5月/16 [土] 20:17



 明日もTLE A東京アンテオケ教会では、インターネット礼拝になります。
 風のひびき7集からも沢山賛美されます。
 Kayano



ハンドメイド   2020/5月/16 [土] 15:42




最近ハンドメイドのマスクにハマっている双子ちゃんです(^^)(^^)

四日市 エリサ



   2020/5月/16 [土] 12:28



 東京は雨です。
 今日も1日stay homeです。
 Kayano
 



まめ   2020/5月/16 [土] 10:14



祖父母が送ってくれた空豆を、
娘と一緒にむきました。
作詞作曲もマメにできますように。
久留米 aya


ヒナゲシかわいいシーズンです^ ^   2020/5月/16 [土] 07:42




〝聖なるかな主〟に賞をいただき、感謝致します。自転車に乗りながら🚲鼻歌でできたシンプルな曲です。
Noah輝美



家で   2020/5月/15 [金] 20:19



 東京はまだ非常事態宣言が解除されてませんので、家で過ごすことが多いです。なので、今までになく自分で料理したりしています。笑
 これはおやつのフルーツです。
 Kayano



Giftsでも   2020/5月/15 [金] 12:20



 誰よりも…最近、 Giftsでも歌っていますよ!
 Kayano