ありがとうございました。   2016/12月/10 [土] 21:12




今日も無事に終わりました。
 ありがとうございました。
 まどか



まぶたの腫れの癒し   2016/12月/10 [土] 21:10



 
 


メッセージの中で、右目の上が腫れ上がった時のお話をされています。
 細かく祈り、いやしを求めつつ病院に行き薬をもらいました。
 また、祈って行く中で原因が分かりました。
 ものすごい腫れでしたが一週間くらいでいやされたのです。



主に感謝   2016/12月/10 [土] 20:41




いやしのお祈りの後、伝道部での感謝の祈りの時。



いやしの集いの   2016/12月/10 [土] 20:33




責任者のまどかさんが、いやしの祈りのグループ分けをされ、会堂ではいやしの祈りの時がもたれています。
 



いやしの祈り   2016/12月/10 [土] 20:04




メッセージ後のいやしの祈りの時



イザヤ書53章4節5節から   2016/12月/10 [土] 19:41




イザヤ書53章4節5節
 4、まことに、彼は私たちの病を負い、私たちの痛みをになった。だが、私たちは思った。
 彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。
 5、しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。
 



メッセージ   2016/12月/10 [土] 19:37



 イザヤ書41章10節
 恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、
 わたしの義の右の手で、あなたを守る。
 
 メッセンジャーは、稲川さんです。



主の血潮♪   2016/12月/10 [土] 19:31




主の十字架を思いながら…



ことば   2016/12月/10 [土] 19:28




賛美の歌詞、ことばからも語りかけ。



賛美のなか   2016/12月/10 [土] 19:22




賛美の中で、ご臨在の主に触れられています。