ありがとうございました!   2014/1月/13 [月] 09:59




白馬、映像祭に向けてのブログをご覧下さり、ありがとうございました!
 
 本番に向けて、準備、まだまだ、続きます!
 
 



いよいよ来月   2014/1月/12 [日] 21:02



20140112-230436.jpg

 

いよいよ、来月は、白馬映像祭。
たくさんの作品が応募されますね。
期待します。



賜物の働き   2014/1月/12 [日] 20:57



20140112-205512.jpg
預言といやし。特に、今、神様が顕著ないやしを現そうとされています。いやしを祈ることは、信仰の歩み。



カリスマセミナー   2014/1月/12 [日] 20:45



20140112-204520.jpg
エルサレム杉澤牧師
テキストは「カリスマ宣言」
ヨーロッパ宣教の事柄が語られています。



賛美ささげています。   2014/1月/12 [日] 20:39




わがたましい…主をたたえる〜♬



万人体制   2014/1月/12 [日] 20:28



20140112-202456.jpg
教会も巨大教会に向かって進んで行きます。
全能の神様が共におられます。



メッセージ   2014/1月/12 [日] 20:26




士師記6章13〜14節
「あなたのその力で行き…!」



そのちからで   2014/1月/12 [日] 20:22



20140112-202113.jpg
孤児院の働き、インターネットの働きも、最初は、お金がない、技術がない、、と言っていましたが、従って行った時に、働きが拡大していったのです。神様が語られた約束を見て行きましょう!



大阪 オンライン   2014/1月/12 [日] 20:14



20140112-195228.jpg

 

オンラインで参加しています!

オンラインの働きって大きいんですね!

大阪 esther



聖霊が働く賛美   2014/1月/12 [日] 20:13



20140112-201247.jpg
聖霊と共に働く、賛美。を、求めていきましょう。賛美チームは、全世界へ。「あなたのそのちからで行け。」です。