終わったー!   2015/6月/30 [火] 19:11




終わったー!
 昨日と今日は期末テストでした。
 
 よし、テレビ見られるー!
 
 甲府 ノア



ボランティア!   2015/6月/30 [火] 15:19




今日もボランティアでした!
 プレイバックですが、楽しかったです!
 TrueVine



   2015/6月/29 [月] 17:00



image107

白馬決定、いよいよ賛美大会のブログは終了です。
ご覧頂きありがとうございました。



賛美したよ〜   2015/6月/28 [日] 21:26




今日も教会でいっぱい賛美しました(*˘▿˘✽)
 全員でハイチーズ(^^)v
 
 しるしと不思議



差し入れ   2015/6月/28 [日] 20:35



 


先輩から、うれしい差し入れが*\(^o^)/*
 Olivet



かかわり   2015/6月/28 [日] 18:37




ジョイちゃんも聞いていたから声をかけられたり、反応がありました。
 Gospel Seedヨセフ



Thank you   2015/6月/28 [日] 18:37




るんちゃん今度は「Thank you〜!」と言ってます♫
 
 Truth Akemi



GLTVに来てくれるかも   2015/6月/28 [日] 18:36




見ていた人にチラシを渡したら、
 ゴスペルに興味があり、今度GLTVに来てくれるかもしれません。
 孤児院にも興味があるそうです。
 Gospel Seedヨセフ



英語で   2015/6月/28 [日] 18:32




英語で会話中の二人です☆
 るんちゃん「No〜!」と答えてます(笑)
 
 Truth Akemi



お絵かき   2015/6月/28 [日] 18:05




いっちゃん&るんちゃんお絵かき中です(^-^)
 
 Truth Akemi