ご覧頂きありがとうございます。   2016/5月/18 [水] 00:00



image

母の日 全国版ブログは終了です。
ご覧頂きありがとうございます。



勉強   2016/5月/17 [火] 22:50



 仕事の勉強道具が届きました。
 まだまだペーペーなので勉強しないといけません。
 でも勉強って好きじゃない(-”-;)
 毎年この通信講座に申し込み、途中で挫折しています(泣)
 今年こそ続くようにお祈り。
 
 沖縄いのちの水の泉 ビオラ♪ Yuko



心は夏   2016/5月/17 [火] 15:55




ようやく、小梅が咲き春気分です。でも、白馬へ向かって心は夏です。
 
 
 イスラエルの神の栄光(釧路)マリヤ



バタバタ   2016/5月/17 [火] 15:32




費用を送金して戻ったらブログUP要請。なんか バタバタしてます。
 北アンテオケ教会SUZUYA



北九州は、快晴!!!   2016/5月/17 [火] 13:35



感謝します。
 北九州は、雲ひとつない、快晴の天気です。
 北九州 イスラエル


— iPhoneから送信



プレイバックコンサート   2016/5月/15 [日] 23:57



IMG_5784IMG_5775IMG_5769IMG_5780沢山の方々が聞いて下さいました。
ある男性が、「安らぎます。」と言われました。祝福して下さった神さまに、感謝です。
北九州 ハンナ(^。^)y-.。o○



ゴスペルのチカラ☆   2016/5月/15 [日] 23:49



image

先日、県警の方が学校に来られました。

飲酒運転撲滅CM作成の為に、生徒が校歌を歌っている映像を撮影したいとの事でした。

歌には人を変える力があると思っているようです。

ゴスペルには、ありますよ〜♪\(´∪`* )/

沖縄いのちの水の泉 ☆ Sarah いずみ



プレイバックコンサート   2016/5月/15 [日] 23:45




会場に着くと、賑やかな音楽が聞こえて来ました。「黒崎よさこ祭り」がコンサートのステージの上で行われていました。(O_O)
 コンサート、どうなるの⁉️
 その祭りは、15:00までと!
 「Jゴスペル・天の賛美隊」は、15:00〜。良かったぁ❣️感謝〜〜❣️
 


よさこい祭りで踊っていた女の子が、聞いてくれました。


雨が、少し降ってきて、急いで機材を屋根がある所まで下げて……ほんの一時でした。感謝でした。
 北九州 ハンナ



プレイバック・チャリティーライブ   2016/5月/15 [日] 23:34




今日はチャリティー路上ライブを行いました。3人のお母さんが含まれています。帰りにTVクルーからPTAの取材で声をかけられました。 福岡 kosuda



プレイバック   2016/5月/15 [日] 23:26



東京アンテオケ教会の第七礼拝に、オンラインで参加しました。
 


北九州 イスラエル
 
 — iPhoneから送信