土曜日1番忙しい   2015/5月/30 [土] 15:32




明日の礼拝の準備中です。
 写真はアサリ 砂抜き済み
 アサリの酒蒸しに、今晩夫のお腹に入ります。
 北アンテオケ教会・E
 



神様ありがとう!   2015/5月/23 [土] 12:23




2曲受賞♫感謝します!
 
 そして、今から路上ライブに行きます!
 
 エリサ



録音!   2015/5月/17 [日] 16:15




最近忙しいヨハネさんのギター録音。録りためてます!
 いいCDになりますように!
 TrueVine



これで終了   2015/5月/15 [金] 01:35



IMG_1766これでこのブログは終了です。ご覧いただきありがとうございました。



我が家のかめ   2015/5月/15 [金] 01:31




我が家のかめ、バニラです。ガメラ好きの息子が、小学生のとき5センチ位のミドリガメを買ってきて、20年ほど経った今、20センチほどに成長しました。
 
 水を替えてくれと言っています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会



カモのヒヨコ   2015/5月/15 [金] 01:30



小学校で飼っているカモのヒヨコたち。群れをなしてチョコチョコかわいいです。宮崎教会



綺麗!   2015/5月/14 [木] 23:52




母の日のプレゼントでもらった大輪のダリア!
ガラスの花器にいれてみました〜

四日市 N



テレビ番組で   2015/5月/14 [木] 22:51



20150514-223425.jpg

20150514-223443.jpg
「自転車で行く旅 in 阿蘇」を発見Σ(‘◉⌓◉’)
阿蘇のパノラマビューを見て海外だあ〜って言われてました(笑)

熊本 okamoto



そろそろ時間 (ブラジル)   2015/5月/14 [木] 21:59



imageブラジルっぽい画像でお別れします。西向きの風景で、その向こうにはパラグアイ、ボリビア、チリ、ペルーが。



夜ご飯   2015/5月/14 [木] 20:49



image

みーちゃんの大好きなお寿司♡
凄い顔でコーン軍艦を食べています!!

四日市 T