お疲れ様でした!   2016/5月/05 [木] 00:00




ハイエースへ荷物の積み替えを完了し、無事セレナを置いてこれました。
  リーダーも終電に間に合うようです。感謝します。
 
  本ブログの更新は以上となります。
 仙台、郡山にてお世話になりました皆様ありがとうございました。
  ここまで導いてくださった神様に感謝します。
  ご覧いただきありがとうございました。
 
  Gospel Seed



いれかえと駐車完了!   2016/5月/04 [水] 23:37




忘れ物チェックします。
 
 たくや



塩対応   2016/5月/04 [水] 22:53




Google Mapが急に案内の音声を発信しなくなりました。
 リーダー「塩対応だなぁ」
 
 たくや



首都高ー!   2016/5月/04 [水] 22:48




激混みです。感謝します。
 
 たくや



スカイツリーがよく見えます。   2016/5月/04 [水] 22:40




初日と打って変わって夜なのでスカイツリーがよく見えます。
 
 たくや



小岩を出発しました   2016/5月/04 [水] 22:36




小岩を出発しました。リーダーと積荷を入れ替えて車を置きに行きます。祝日なので終電で帰れるか時間との戦いです。
 
 たくや



小岩に着きました!   2016/5月/04 [水] 22:21




感謝します。小岩に無事到着しました!
 三本松家下車後、リーダーと私は高円寺へ車を片しに行きます。
 
 たくや



浦和JCT   2016/5月/04 [水] 21:53




郡山駅から浦和まで3980円だそうです。
 
 たくや



蓮田に着きました   2016/5月/04 [水] 21:41




トイレ休憩です。よっしー口開いとるで。(わたしも人の事言えんけど笑)
 
 たくや



あと1時間?   2016/5月/04 [水] 21:18




あと約1時間!?
 
 たくや