ダイジェスト (その1)   2020/02/18 00:50



オリジナル・ゴスペルの 「君が生まれる前から」を歌ったら、

ある おばあちゃんが、「素敵な曲〜っ!」と、大喜び!   \(^o^)/



ダイジェスト (その2)   2020/02/18 00:36



オリジナル・ゴスペルの 「全然大丈夫、全然OKだから」を歌い終わったら、

ある おばあちゃんから、「励まされた〜!」と、歓声が!  \(^o^)/



ダイジェスト (その3)   2020/02/18 00:31



オリジナル・ゴスペルの「誰よりも」を歌ったら、

ある おじいちゃんは、 涙を拭っておられました。。。☆☆☆=



ダイジェスト (その4)   2020/02/18 00:26



童謡や、昭和のヒット曲等を、みんなで 歌ったら、

ある おばあちゃんが、 「懐かしい〜♪」と、大喜び! \(^o^)/



ダイジェスト (その5)   2020/02/18 00:24



オリジナル・ゴスペル「あなたは大丈夫」を歌ったら、

皆さん、手拍子・足拍子で、 ニコニコしながら  聴いて下さいました♪    \(^_^)/



どうも ありがとうございます♪   2020/02/11 22:33



皆様、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます!

GRACIOUS  DOORS     MEGUMI   (^人^)



皆さん、とても 喜んで下さいました♪   2020/02/11 22:22



ここ数日、体調があまり良くなかった為、十分な準備は出来ませんでしたが、  皆さん、とても 喜んで下さいました!

神様の 大きな恵み、心から感謝します!!☆☆☆=   \(^_^)/\(^o^)/

 



ある おばあちゃまが、帰りがけに、   2020/02/11 20:36



「ありがとうございました!    また、ぜひ、お聴かせ下さい♪」と、おっしゃって下さいました♪   (*^^*)



初めて参加の おばあちゃんが、   2020/02/11 20:30



コンサート後、「ありがとうございました!   楽しかったです♪」と、言って下さいました☆   (*^▽^*)



「また 来てね〜♪」   2020/02/11 20:21



コンサート後、ある 車イスのおばあちゃまが、 笑顔で、大きく 手をぶって、

「また 来てね〜っ!」と、言って下さいました♪    \(^o^)/