どうも ありがとうございます♪   2020/01/14 00:06



皆さま、このブログを ご覧下さり、  どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS     MEGUMI   (^人^)



とても 喜んで下さいました♪   2020/01/13 23:50



皆さん、とても ニコニコ♪     喜んで下さいました!    神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/



お誕生日会☆   2020/01/13 23:45



コンサートの最後に、今日がお誕生日の方の為に、「お誕生日会」をしました!

「ハッピー・バースデー」を、ギターで弾きました♪  (*^▽^*)

 



アンコール♪   2020/01/13 23:41



「アンコール!」が、3曲、出ました!  \(^_^)/



今、会堂です♪   2020/01/13 19:21



只今、急ぎの用事で、会堂に来ています☆

コンサートの記事は、また 後で、アップしますので、 どうぞ お楽しみに〜♪  (^人^)



ここで、ちょこっと☆   2020/01/13 18:01



夕食にします♪  (^◇^)



じっくりと☆   2020/01/13 17:57



「君が生まれる前から」の時は、皆さん、じっくりと聴いて下さいました♪



オリジナル・ゴスペル、4曲目は?!   2020/01/13 17:55



「君が生まれる前から」♪



涙ぐむ方も☆   2020/01/13 17:51



「誰よりも」を歌っている時、

ある おばあちゃんは、目から あふれる涙を、拭(ぬぐ)っておられました☆



会場から、歓声が♪   2020/01/13 17:45



「誰よりも」を歌い終わったら、    あるおばあちゃんが、「素敵な曲ねぇ〜!」\(^_^)/

そして、あるおじいちゃんは、「うん!  いい曲だねぇ〜〜〜!」\(^o^)/