どうも ありがとうございます♪   2019/12/21 20:24



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS    MEGUMI    (^人^)



恵みが いっぱい☆   2019/12/21 20:16



本日のコンサートは、神様の恵みがいっぱいの、楽しい、温かい コンサートでした☆

神様に 心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/\(^o^)/



「また来て下さいね♪」   2019/12/21 20:11



コンサート後、お年寄りの方々も、職員さん達も、 とても喜んで下さり、「来年も、また ぜひ来て下さいね♪」と、 おっしゃって下さいました☆     \(^_^)/



アンコールも♪   2019/12/21 20:04



最後には、「アンコール」が、2曲出ました♪  \(^o^)/



「生が いいね♪」   2019/12/21 20:00



ある おばあちゃまは、「生の演奏で、一緒に歌えるのは、嬉しいわねぇ〜!」と、とても 喜んで下さいました!

風邪の直りたてで、 あまり十分な準備が出来なかったのですが、  本当に 神様の恵みによって、 皆さんが とても喜んで下さいました!    神様に 心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/\(^o^)/



職員さん達にも☆   2019/12/21 19:52



今日は、これまでよりも、病状の重い利用者さん達が  多く来られていました。  その為、職員の方々が、いつもよりも お忙しそうでしたが、

その職員さん達にも、神様が、触れて下さっていると感じました☆



「すごく いい曲〜〜〜〜〜っ!」   2019/12/21 19:32



オリジナル・ゴスペル 4曲目、「君が生まれる前から」の時、  皆さん、歌詞を深く噛み締めるようにして、聴いて下さいました。   そして、歌い終わったら、ある おばあちゃまが、「すごく いい曲〜〜〜っ!」と、拍手で 大喜びでした!

神様に、心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/\(^o^)/



うひよ〜〜〜〜〜〜〜っ!!   2019/12/21 19:26



最近、色々用事で、 ギターの練習が あまり出来なかったので、  コンサート前に、控え室で、貴重な 事前練習〜☆

すると、 結構 よく登場する、 とあるコ━ドの  左指の押さえ方を、忘れてしまって、 ちょっとあせりました (!)   (^o^;)

でも、神様の恵みにより、すぐに思い出し、 コンサート本番では、大丈夫でした!

神様に 心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/\(^o^)/

 



ぴゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!   2019/12/21 19:12



オリジナル・ゴスペル 3曲目の「JOY」の時。  最初、ギターは、アルペジオで弾くんですけど、   右手の指がもつれて、動かない━━━━っ???  !!(゜ロ゜ノ)ノ

結構、あせりましたが(!)、 「神様〜〜〜っ!!」と、お祈りしたら、 7秒後に、弾けるようになりました!!

神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/\(^o^)/



今日の新曲は?!   2019/12/21 19:03



オリジナル・ゴスペル 2曲目、今日の新曲は、「誰よりも」♪ ・・・曲紹介の時から、 皆さん、ほっこりした表情で、聴いて下さいました♪  (*^▽^*)