どうも ありがとうございます!   2019/10/05 22:36



皆さま、このブログをご覧下さり、 どうも ありがとうございます!!☆☆☆= GRACIOUS DOORS MEGUMI (^人^)



恵みが いっぱい☆   2019/10/05 22:25



ここ数日、のどが炎症を起こしており、 声がかすれたりする状態でしたが、 皆さん、とても喜んで下さいました♪
神様からの恵みと助けがいっぱいの コンサートでした☆ 神様に 心から感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/\(^o^)/



おぉ! 懐かしい♪   2019/10/05 22:14



「ふるさと」等の、懐かしい曲の時になると、 ある おばあちゃまは、自然に手が動いて、車椅子に座りながら、舞い始められました♪ \(^_^)/



スマイル♪   2019/10/05 19:59



ある おじいちゃんは、 最初は、ちょっと 寂しそうな表情をしておられましたが、 にこっと笑顔で挨拶すると、 あちらも、にこっと笑って、コンサート中、一緒に歌って下さいました♪ (*^▽^*)



「大きな愛」♪   2019/10/05 19:43



この曲の時、多くの方々が、一緒に歌って下さいました♪ \(^_^)/



とても 喜んで下さいました!   2019/10/05 18:30



ある おばあちゃまは、 (今日は、お風呂の日だったようですが、) その後で、 急いで コンサートに来て下さり、 いつもにも増して、 とっても とっても 喜んで、一緒に歌って下さいました♪ \(^_^)/



のどに優しい 選曲☆   2019/10/05 18:21



オリジナル・ゴスペルも、 「声が出にくい日は、この曲!」というのが、数曲あるので、 それらの曲を選曲して、乗り越えました♪ (^_^)v



あの手 この手☆   2019/10/05 18:16



コンサートの最後まで、咳が出ないように、 何曲か、さりげなく、ギターのキ━を下げたり、 繰り返しを減らしたりして、 のどをKEEP! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



これは、奇蹟!   2019/10/05 17:59



風邪が きっかけで、数日前から咳がひどく、 のどの弱い私は、 「これでは、とても歌えない」という状態でした。

でも、神様に 必死で祈って踏み出して行ったら、 コンサート中、1回も 咳が出なくて、守られました! 神様に 心から感謝します☆♪☆♪ \(^_^)/\(^o^)/



危機一髪(!!)   2019/10/05 17:51



時間が間に合わなくて、カラオケの流し方は 分かったけれど、 「どこから歌い始めるか?! 繰り返しは?!」等のチェックが、まだ 出来ていなかった(!) 「神様━、助けて〜!!」 (;>_<;)

すると、職員さんが、「今日、まだ会場の準備が出来ていないので、 いつもよりも、5分〜10分位、スタートを遅らせてもらえますか〜?!」と言ってきた。

お陰で、その時間に、カラオケの構成をチェック出来たのだった! 助かった━!! 神様に、心から感謝します!!☆☆☆= \(^_^)/\(^o^)/