どうも ありがとうございます☆   2019/08/12 20:11



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます♪
GRACIOUS DOORS MEGUMI (^人^)



皆さん、とても 喜んで下さいました♪   2019/08/12 20:02



本日のコンサート、皆さん とても喜んで下さいました! 神様に 心から感謝します☆♪☆♪ \(^_^)/\(^o^)/



素敵〜っ!   2019/08/12 19:54



オリジナル・ゴスペルの、「あなたは大丈夫」、「SMILE」、「JOY」等を歌うと、→ おる おばあちゃまは、 「とても素敵な曲ねえ〜!」と、拍手で 大喜び♪ (*^▽^*)



素晴らしい〜☆   2019/08/12 19:50



色々 オリジナル・ゴスペルを歌った後、 ある おじいちゃんは、「うん! 素晴らしい歌だね〜!」と、喜んで下さいました☆ 神様に 感謝します☆♪☆♪ \(^o^)/



今日は、静かだ。。。(!!)   2019/08/12 19:40



前々回は、「この曲知らないから、つまらない。。。」と、コンサート中、何回も言っておられた、ある おばあちゃん。

前回は、1回だけ言いそうになったけれど、 その後は、静かでした。

そして、今回は。。。?! 何と! 1回も つぶやかず、 コンサート中、結構 一緒に歌って下さいました! 神様に 心から感謝します!!☆☆☆= \(^_^)/ \(^o^)/



今日は、珍しく 前の方の席に☆   2019/08/12 19:33



いつも、一番後ろの方に座っておられる、二人のおばあちゃま。 今日は、女性職員さんと一緒に、 かなり前の方に来て、座っておられました(!) そして、なかなか 楽しそうに しておられましたヨ♪ (^◇^)



思わず、ビートを 踏んじゃった、おじいちゃん♪   2019/08/12 19:25



後ろの方で、硬直したような表情で 座っておられた あるおじいちゃん。 でも、懐かしい曲を みんなで歌い始めると、自然に 手拍子 足拍子♪ 一緒に、楽しんで下さいましたヨ♪ \(^_^)/



ずっと 喜び☆   2019/08/12 19:17



ちょっと久しぶりに
コンサートに来て下さった、ある おばあちゃまは、 以前よりも お痩せになった様子でしたが、 コンサート中、 本当に嬉しそうに、こちらの方を見て、一緒に歌って下さいました♪ \(^_^)/



ずっと、ニコニコ♪   2019/08/12 19:13



一番前に座っておられた おばあちゃまは、 コンサート中、ずっと、ニコニコ♪ o(*⌒―⌒*)o



うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!   2019/08/12 18:56



今朝、みんなで歌う歌の、「365歩のマ━チ」の楽譜が、探しても 見当たりませんでした(!)

そこで、「感謝=======っ!!」 すると・・・、思わぬ場所から、出てきました!
神様に、心から感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/\(^o^)/