どうも ありがとうございます♪   2019/05/03 23:06



皆さま、このブログを ご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆= GRACIOUS DOORS MEGUMI (^人^)



とても素敵な笑顔で☆   2019/05/03 22:45



本日のコンサート、アンコールも 1曲出て、 皆さん、とても素敵な笑顔で、喜んで下さいました♪ 祝福して下さった神様に、心から感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/ \(^o^)/



ニコニコ、大きく 手を振って☆   2019/05/03 22:32



コンサート後、普段は 静か目に微笑んでいる感じの あるご婦人が、 立ち上がって、ぶんぶん 手を振って、「ありがとうございました〜! また ぜひ、来て下さいね〜〜〜!! 」 と、満面の笑顔で、お声をかけて下さいました♪ o(*⌒―⌒*)o



4ヶ月先まで☆   2019/05/03 22:26



コンサート後、職員さんが、 4ヶ月先まで、コンサートの予約を入れて下さいました。 神様に 心から感謝します☆♪☆♪ \(^_^)/ \(^o^)/



「次は、いつ?!」   2019/05/03 22:20



コンサート後、ある おばあちゃんは、「次(のコンサート)は、いつあるの?!」と、 周りのお友達に、聴いておられました。 次回のコンサートが、待ち遠しい、という感じでした♪ (*^▽^*)



初めての方々は☆   2019/05/03 22:14



今日のコンサートには、 初めて来て下さった方も、数名おられましたが、 皆さん、とても穏やかな、とろけそうな笑顔で、 コンサートを 楽しんで下さいました♪ \(^o^)/



喜びと 感謝にあふれた、おばあちゃん☆   2019/05/03 22:07



ある認知症とおぼしき、おばあちゃまは、 1曲毎に、「すごく綺麗な曲ね〜♪」とか、 「とっても 素晴らしい いい曲ね〜♪」と、 ニコニコ、大喜び!

そして、 コンサート後も、「あ〜、楽しかった! おまけに、ここでは、食事や、おやつまで出して貰えて、 ありがたいわね
ぇ〜♪」と、 喜びと感謝に溢れていました☆

「これまで、とても素敵な生き方をして来られた方なんだろうなぁ。。。」と、感じました☆ (^人^)



パウロみたいな、おじいちゃん☆   2019/05/03 21:39



映画「パウロ」に登場した、パウロ役の人のような おじいちゃんが、 本日のコンサートに、初めて 来て下さいました。

一番前に座って、とても「味のある 」笑顔で、 楽しそうに 聴いて下さいました☆ (^人^)



そんな、バナナ???   2019/05/03 21:31



今朝、今日のコンサートで みんなで歌う曲、「高校三年生」の楽譜が どこにも見当たらなかった(!) 「そんな バナナ??!」 !Σ( ̄□ ̄;)

かなり焦った(!) でも、そこで、「感謝=====っ!」 そして、探し続けて行ったら、見つかった! 神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/



オリジナル・ゴスペル、4曲目は?!   2019/05/03 21:23



「君が生まれる前から」♪・・・皆さん、目を閉じたりして、 じっくり 聴いて下さいました☆ ある おばあちゃまは、歌い終わった後、「綺麗な曲ねぇ〜♪」と、とても気に入ったご様子でした! \(^_^)/