どうも ありがとうございます♪   2019/04/14 13:37



皆さま、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆= GRACIOUS DOORS MEGUMI (^人^)



皆さん、とても喜んで下さいました♪   2019/04/14 13:32



コンサート中、手を大きく振って、リズムをとる方や、 手拍子・足拍子を持って 一緒に歌って下さる方など、 お年寄りの方々も 職員さん達も、皆さん とても喜んで下さいました! アンコールも出て、2曲追加で歌いました! コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します☆♪☆♪= \(^_^)/\(^o^)/



新曲、大ウケ!!☆☆☆=   2019/04/14 07:40



時間が無くて、前の晩に 一夜漬けで練習した、新曲「終わりなき旅路」。

演歌ゴスペルを、ギターの弾き語りで歌いましたが、 歌い終わったら、会場から、ものすごい拍手===っ!! (^◇^)
大ウケでした! 神様に 感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/\(^o^)/



さくらのイラスト♪   2019/04/14 07:36



プログラムの余白に、さささっ!と描いた、桜のイラスト、 なかなか 好評を博していました♪ \(^_^)/



オリジナル・ゴスペル 4曲目は?!   2019/04/14 07:30



「君が生まれる前から」♪ 目を閉じて 歌詞を味わいながら、 じっくり 聴いて下さる方々が、多くおられました☆ (^人^)



オリジナル・ゴスペル 3曲目は?!   2019/04/14 07:26



「SMILE」♪ あるおばあちゃまが、「すごく綺麗な曲ですね〜♪」と、気に入って下さいました!



メッセージ☆   2019/04/13 19:29



まどかさんが、お話して下さっています☆ (^人^)



「神は希望」♪   2019/04/13 18:51





ミニ ゴスペルライブ☆   2019/04/13 18:44



いやしの集いの、本日の ミニ・ゴスペルライブは、 Freedom さんです♪



ただいま☆   2019/04/13 18:38



会堂で行われている 「いやしの集い」に、参加させて頂いております☆