どうも ありがとうございます♪   2019/03/21 22:21



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます☆♪☆♪ (^人^)
GRACIOUS DOORS MEGUMI



皆さん、とても喜んで下さいました♪   2019/03/21 22:08



皆さん、始終 とても素敵な笑顔で、 楽しく一緒に歌い、 とても喜んで下さいました♪ ある おばあちゃまは、 帰りがけに、大きく手を叩いて、「ありがとうございました!」と、大喜び♪

本日のコンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します☆♪☆♪ \(^_^)/ \(^o^)/



感激の涙☆   2019/03/21 22:00



今日のコンサート後、3月生まれの あるご婦人の為に、 短く「お誕生日会」を行いました☆

コンサート前から、 イベント担当の 職員さんからのお願いがあり、 「お誕生日のご本人には内緒で、 突然、『ハッピーバスデ━・トゥ━・ユ━♪』を、ギター付きで、歌って下さい☆」との事!

そのような形で、突然の「お誕生日会」が行われましたが、 ご本人は、「まさか、皆さんに、こんなにお祝いして頂けるなんて。。。」と、感激の涙を流して 喜んでおられました!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/



沢山の 職員さんも☆   2019/03/21 21:47



今日は、お年寄りの方々と共に、 初めての方も含む いつもより多い数の職員さん達にも、コンサートに来て頂けて、 本当に良かったです♪ 神様に、心から感謝します☆♪☆♪ ♪ヽ(´▽`)/



何でも、修理おじさん☆   2019/03/21 21:36



ここでのコンサートの時、譜面台を貸して頂いています。 ところが、その譜面台、かなり年季が入っていて、 時々、上に乗せた楽譜ファイルが、ドサッ!と、下へ落ちてしまいます(!) !Σ( ̄□ ̄;)

でも、今日は、「何でも修理してくれる」という、器用な男性職員さんが、 コンサート前に、今ある材料を使って、 譜面台を、丈夫にして下さいました!
どうも、ありがとうございました〜!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/



あっ! あの職員さんだ。。。!!   2019/03/21 21:28



以前、コンサート前に、「え━っ! コンサートやるんですか〜?! 私も、聴きに行きたいなぁ━!」と言って下さった、コンサート会場から離れた部屋で仕事をしておられる、ある女性職員さん。

その方が、今日は、少しだけど、 コンサート会場まで来られて、 ニコニコしながら、聴いて行って下さいました! 神様に、心から感謝します☆♪☆♪ \(^_^)/ \(^o^)/



びよぉ━━━━━━━━ん!   2019/03/21 21:10



健康に、効き目鮮やか、「夜なっとう」☆☆☆= o(*⌒―⌒*)o



良かった! 良かった!!   2019/03/21 20:27



今朝、のどの調子があまりよくなかったけれど、春菊を茹でている暇は無い(!)

でも、神様に、「咳込まず、ちゃんと声が出ますように!」とお祈りしたら、大丈夫でした! 神様に、心から感謝します♪ \(^_^)/\(^o^)/

そして、この春菊、一束98円で、お買い得でした! その事も、神様に 感謝します☆♪☆♪
o(*⌒―⌒*)o



どぉ━━━━━━━━ん!   2019/03/21 20:10



野菜の王様、ブロッコリーさんを食べて、栄養補給☆ o(*⌒―⌒*)o
(2個で 250円! お買い得でした♪ \(^_^)/)



ちょっと この辺で☆   2019/03/21 19:50



夕食にします☆♪☆♪ (^◇^)