どうも ありがとうございます!   2019/01/19 22:03



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます!!☆☆☆=  (^人^)

GRACIOUS  DOORS   Megumi



皆さん、とても 喜んで下さいました♪   2019/01/19 21:32



本日のコンサート、皆さん、とても喜んで下さいました!

そして、「また 春頃に、ぜひ 来て下さい。」と、言って頂きました♪

今日のコンサートを祝福して下さった 神様に、心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/

 

 

 



はんなり♪   2019/01/19 21:25



昔、日本舞踊を習っておられた、ある おばあちゃまは、 懐かしい曲になると、  思わず 手が動いて、 美しく舞いながら、歌って下さいました♪

そして、コンサート後、 「とても 楽しい時を 過ごさせて頂きました♪」と、  またまた、手で 舞いをしながら、 笑顔で おっしゃって下さいました♪    感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/



立ち上がって☆   2019/01/19 21:19



コンサート中、ニコニコしながら 一緒に歌って下さった、ある おじいちゃんは、    コンサート後、 ご丁寧に、立ち上がって、「ありがとうございました!」と、言って下さいました!

こちらこそ、ありがとうございました☆♪☆♪    (*^▽^*)



え━っ?! ホントですか?!   2019/01/19 20:23



コンサートの最初の方で、一見 恐い表情で、「音が大きい!」と、職員さんに言っておられた、あるおばあちゃん。

何と!  コンサート後、 一番大きい声で、「ありがとうございました〜!!」と、言って下さいました!     もう、びっくり仰天━っ!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/

 



えっ?! あの おばぁちゃんがっ?!   2019/01/19 20:17



たぶん 認知症とおぼしき、ある おばあちゃん。 最初は、一見、気難しい表情でしたが、 →  後半の、童謡「ふるさと」 や、 オリジナル・ゴスペルの「君が生まれる前から」の時には、  険が取れたように、 穏やかな表情になり、 曲に合わせて、 ゆっくり 体を揺らしながら、聴いて下さっていて、 びっくり仰天!!☆☆☆=   \ (・o・) /  \(^_^)/



あっ! また やってしまった!!   2019/01/19 19:15



最後の曲、「君が生まれる前から」を熱唱中、→  (私の歯は、大きいので、)  上の歯を マイクに、 また「ゴツッ!」と、ぶつけてしまいました(!)

笑いをこらえて、真剣な顔で、最後まで 歌い切りました!!  |^▽^)ノ

 



目頭を押さえて、聴いて下さいました☆   2019/01/19 18:54



「君が生まれる前から」を歌っていたら、 時折、あるご婦人が、 鼻をすすりながら、 そして、目頭を押さえながら、真剣に聴いて下さいました☆



おっとっと!   2019/01/19 18:51



「君が生まれる前から」の曲紹介の時、 「君が生まれた前から」と言ってしまい (・_・?) 、  皆さん、笑って下さいました(?!) 。。。  (^人^)



オリジナル・ゴスペル 4曲目は?!   2019/01/19 18:47



「君が生まれる前から」♪