どうも ありがとうございます♪   2019/01/05 21:33



皆さま、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS    MEGUMI



とても 楽しいコンサートでした♪   2019/01/05 21:14



今日のコンサート、とても楽しいコンサートでした!    皆さん、とても喜んで下さり、6月まで、コンサートの予定を入れて下さいました!    神様に 心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/ \(^o^)/



え? 何ですって?!   2019/01/05 21:08



最後の曲は、「望郷」♪     音符付きの 楽譜ではなく、 歌詞とギターコ━ドを書いた物を見ながら歌っていたら・・・、

1番の途中で、歌いまわしが 分からなくなり、メロディーから歌詞が、 かなりはみ出してしまったので(!)、→  フレ━ズの最後の方の歌詞を、超高速で歌って、その場を乗り越えました!!☆☆☆=   d(⌒ー⌒)!

でも、神様が、お一人お一人に、深く触れて下さっていました☆☆☆=  (^人^)

 

 

 

 



ゆるやかな 表情に♪   2019/01/05 21:00



以前は、顔の表情が全く変わらない感じだった、あるご婦人は、時折、笑顔が こぼれ、 一緒に歌って下さり、 本当に感謝でした♪  \(^_^)/



実は、ここだけの話ですが。。。(!!)   2019/01/05 20:54



今日の新曲の「福の音」。 昨晩選曲した為、ギターの弾き語りで練習する時間がなかったんです!

なので、直前の控え室で、さささっ!と、1回弾いた位で、 ほとんど ぶっつけ!

しかし、 なかなか、いい感じになって、好評を博していました!!(・_・)

ただただ、神様の恵みに、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/

 



あら?! 珍しい。。。!!   2019/01/05 20:08



普段は、もっと地味なリアクションの、 ある おばあちゃまが、  今日は、最初から、大きく手を叩きながら、積極的に、一緒に歌って下さり、びっくり仰天〜!!☆☆☆=

(・o・)



オリジナル・ゴスペル 3曲目は?!   2019/01/05 19:21



「永遠の愛」♪     皆さん、じっと目を閉じたりして、真剣に 聴いて下さいました!



今日の新曲は?!   2019/01/05 19:18



オリジナル・ゴスペル「風のひびき」6集の、「福の音」を、歌いました♪  (*^▽^*)



ちょっと この辺で☆   2019/01/05 19:07



夕食にします☆☆☆=  (^人^)



チェンジ☆   2019/01/05 19:03



人気があって、ほとんど毎回 歌っている曲は、  歌う順番を いつもと替えて、新鮮な感じに☆☆☆=

|^▽^)ノ