どうも ありがとうございます♪   2018/12/22 23:37



皆さま、このブログを ご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS   MEGUMI    (^人^)



とても 楽しいコンサートでした♪   2018/12/22 23:04



途中で、ハプニング(!)もあったけれど、とても楽しいコンサートでした!   皆さん、とても喜んで下さり、 5ヶ月先まで、コンサートの予約を入れて下さいました!

神様に心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/



オリジナル・ゴスペル 4曲目は?!   2018/12/22 22:16



「永遠の愛」♪  職員の方々も、耳を傾けて、真剣に聴いて下さいました♪   \(^_^)/



オケメン祈祷会   2018/12/22 22:12



先程、ラインで、オ━ケストラメンバー祈祷会でした♪



オリジナル・ゴスペル 3曲目は?!   2018/12/22 20:12




「望郷」♪   ギターの弾き語りで歌ったら、 皆さん、 静まって、すごく心地良さそうに、聴いて下さいました♪    会場の空気が、澄み渡っていく感じでした♪



ただいま   2018/12/22 19:33



オンラインで、ゴスペルの集いを、聴かせて頂いております♪



思わぬ、ハプニングが。。。!!   2018/12/22 18:35



「あなたは大丈夫」を歌っていたら、 いきなり、譜面台から、楽譜の入ったファイルが、 2回も ずり落ちてしまいました!

( ̄□ ̄;)!!

でも、笑って アカペラで歌い続け、 楽譜ファイルを、元に戻し、最後まで 歌いきりました!  |^▽^)ノ

ネバ━・ギブアップ!!☆☆☆=

d(⌒ー⌒)!

 

 



オリジナル・ゴスペル 2曲目は?!   2018/12/22 18:29



「あなたは大丈夫」♪



オリジナル・ゴスペル、1曲目は?!   2018/12/22 18:14



「大きな愛」♪    模造紙に書いた歌詞を見ながら、 会場の皆さんも、 結構 一緒に、歌って下さいました♪  \(^o^)/



え?!   2018/12/22 18:07



1曲ごとに 喜び、感想を述べて下さる、ある おばあちゃま。   今日は、珍しいリアクション!     「そのviolin、重いでしょう〜?!   大変ねえ〜!」

「え?!」  (・o・)

「あ、私、violinも弾きますけど、 これ、ギターです♪    あ、ストラップで 肩からかけているので、重くないですよぉ〜♪」

(^人^)